Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっとずつ戻りつつある。

このパンデミックの中、仕事のペースがちょっとづつですが戻りつつある感じです。

 

とは言っても、この時期あるはずだったイベントは軒並み中止、延期ではあります。今月6月に予定されていたイベント、大会は全てなくなりましたので。

 

それでも、別の仕事が出てきましたし、ここにきて、昨年までの定期的な仕事の発注も入って来るようになってきました。

 

やはり、自治体が絡むものは、なくなっていますが、民間企業さんからの仕事は戻りつつあります。どこも、こんな状況下であっても、仕事を動かしていかないといけないのでしょう。

 

そんな案件をここ数年でしっかりキープしていたので、助かる部分もあります。まだまだ完全元通りではないですが、このまま夏、秋に向かって少しずつでも元に戻っていくといいですね。

 

元に戻るという表現は違って、ウィズコロナな中で、これまでの事業を再開していくという表現が一番いいのかも。

 

スポーツ大会もリレーマラソンなどは新しい生活様式に対応したスタイルでエントリーを開始しているものが沢山出てきました。9月以降は、そのスタイルの大会が例年通りの数で開催されていくと感じます。フルマラソンもそうあって欲しいですね。

 

そんな1日でした。