Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全オフにしたんです。

ずっと休みがなくて、これからも27日まで休めないので、今日は完全オフにしたんです。


この事は、先週に決めたことで、奥様が有休を取るから決まったことです。なので、周囲の方には一切予告していませんから、誰も知らない事ではあったんです。


奥様的には、ずっと僕が休めないので、のんびり過ごすことが最優先であったようだけど、買い物に行きたいというから、それなら岡山倉敷のアウトレットモールに行ってみようか?となったんです。なので9時半過ぎには自宅を出発して岡山を目指しました。あいにくの天気で途中蒜山までは道路もサービスエリアも積雪があってかなりびっくり。



それでも12時半には到着し、昼食からショッピングに。平日ということもあってか、アウトレットモールは開店休業みたいな感じではあったかな・・・(笑)。



14時頃には、まあまあ人がいたけど、基本ガラガラだったので、どのお店もしっかり回り、それなりに欲しいものをゲットして、帰路に着いたんです。


それから米子でちょっと日帰り温泉なんぞ楽しんでから、夜は斐川の実家で僕の両親と4人で晩御飯を食べ、21時前に帰宅です。正月以来の実家では、先日堪能した「寒ブナ」を買って持ち込んで、「寒ブナ」好きな両親がかなり喜んでくれました。



まあそんな感じで、移動距離は半端なかったけど、いい気分転換になったと思います。


そんな1日でした。