Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

地元ケーブルテレビで特集されてました。

子供たちのサッカー部が地元のケーブルテレビの番組で取り上げられたんです。


今日は、本当に久しぶりの快晴な日だった。仕事は変わらず忙しくて、打ち合わせの連続だったり、ちょっと制作したりとかで、あっという間に21時前になっていたんです。


仕事終わりでリビングに行き、録画していた地元ケーブルテレビの番組を見たんです。実は、今日と明日の地元ケーブルテレビ(マーブル)「まるまる松江 頑張れ!まつえスポーツ」は、子どもたち私立中学サッカー部なんです。



僅か数分なのに、やたら斗也が出てきます。なのに公大はさっぱり…(笑)。



なかなかいい感じの映像でしたよ。


そんな1日でした。