Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だったな。

今日は、終日小春日和的なお天気でしたね。これが明後日も続いてくれるといいのですが・・・。


気がついたら金曜日になっていた感じです。今週末は長かった暖談ごちそう市場のラストです。実に4週間もの間、週末は寒さの中で外現場でしたので、やれやれと思いきや、その次の週も「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の本番があります。


なので、実に5週間連続で冬の外現場という過酷な1ヶ月ちょっとが、もう直ぐ終わりを迎える訳ですね(笑)。やってみたら案外早かったような気もしますが、今年は本当に週末の天気が崩れるので、毎週末が勝負ではありましたね。


それもあと2週で終わりですので、頑張らねばと思います。で、そんな平日にこんな晴れだとマジで羨ましくもあるかな〜(笑)。


まぁ、天気だけは誰のせいでもないので、しょうがないですね。頑張るしかないです。


そんな1日でした。