Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はずっと雨だった。

明日が最後の「暖談ごちそう市場」なので、最後の会場準備ではありましたが、しかしながらずっと雨ではありました。


今日は朝から雨だと判っていたので、ウオークトレとはしないで、朝からいろんな準備をすることにした。午前中は来週末に迫った浜田リレーマラソン関係の準備をひたすらです。


一転午後は、明日の今季最後となる暖談ごちそう市場の現場地割とか、交通規制に伴う対応の現場確認などを雨の中でスタッフと行い、終わってから、明日の機材の最終積み込みをして、気がついたら17時を回ってました。


一番気になる点は、やはり天気ですね。今日はずっと雨でしたが、明日はそんなことはないでしょう。



賑わって、いい感じで終われるといいですね。


そんな1日でした。