Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長かった4週連続が終わった。

本日で、長かった「まつえ食まつり 暖談ごちそう市場」が終わりました。


昨日までの天気予報が、さっぱり芳しくなくて、ぶっちゃけかなり萎えたメンタルで昨日は準備はしていたんですが、今朝は3時から30分ごとに外を見て路面の状態を確認していましたから、朝方には結構腹を括ってました。


で、会場に着いたら、全く雨もなく、準備も快調に進み、何の問題もなくごちそう市場は始まったんですね。その後も問題なく、何事もなく盛会にて終わった感じです。



ホント、今日という日が、天気予報が外れて、雨も雪もなく、最後は晴れで終われた事が何よりも奇跡でした!初の4週連続開催で、しかも来週は浜田市で初開催の「第1回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」があるので、これだけ大変な2月は創業以来初めてだったと思います。


白潟天満宮さんはマジでご利益があります!今日のごちそう市場と来週の浜田のリレーマラソンのお願いをしましたから、来週も必ずや、素晴らしいコンディションでの大会になると思います!


本日、お会いでき、じっくりお話ができた皆様、本当にありがとうございました!


そんな1日でした。