Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよカウントダウンか・・。

今週の金曜日が「第1回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」です、その準備も、もう一つの仕事の準備もあるんです。


さすがに4週連続外現場が終わり、ホントなら今日ぐらいはのんびり過ごしたい気持ちもありますが、さすがに金曜日立ち上がりのイベントと、土曜日が本番のリレーマラソンの段取りで、またしても早朝に目覚めてしまい、そこから眠れなくなってしまった。


子供たちも今日から期末試験でしたので、さすがに早朝からお弁当作りがなかったのは助かりました。その分はちょっとのんびりできたけど、仕事の段取りの結果、早朝からメールしたりしてました。


それから、夜21時までは昼一番の打ち合わせ以外、ひたすら週末2本の本番に向けた準備をひたすらです。


体は全身だるいけど、止めるわけにはいかないので、頑張るわけです。27日が終われば天国な日々があるかもな〜(笑)。


そんな1日でした。