Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝から、ひたすら明日の準備でした。

いよいよ明日は「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」なんです。


昨晩は、深夜に歩いて帰ったけど、凍死することもなく元気に起床して、明日開催の「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」の準備を始める。


で、午後からは「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」の出店位置の地割&その他で現地です。テルサ内の床養生から初めて、その後屋外の出店位置の地割。



これまで事前準備で雪掻きなんかしたことないけど、この大雪ですから、出店位置や、式典会場の雪掻きをしながらの地割という…過去最高レベルの前日準備となりました。



気になる明日の天気は、この数日の中ではかなりいい方のようですので、ちょっと嬉しくはあるけど、まぁどうかな・・・。


しかし、明日が本番なのに既にかなり疲れたわ…。明日はどうなる事やら…。


そんな1日でした。