Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凍死するかと思った・・・。

夜は仕事仲間との飲み会だったけど、タクシーなくて歩いて帰ってきた・・・。


結局、今週はずっと雪でした。朝のトレーニングも火曜日からずっと雪上。流石に足には応えるけど、トレーニングの強度は高いので良しとします。本日も7.5キロほどウオーキング。体が温まって仕事にも前向きにかかれます。


今日も28日のごちそう市場の準備等がメイン。夕方からコンソーシアムメンバー、弊社関係スタッフを集めて最終ミーティング。終わって残務処理をしたらバスで伊勢宮に向かう。


19時からの飲み会にギリギリ間に合ったmけど、バス停で凍えそうになりながらバスを待っていたせいもあって、熱燗が五臓六腑に染み渡る感じだった。結構盛り上がって、気がついたら午前様。駅まで皆で歩いてタクシー乗り場に行くと、タクシー待ちが長蛇の列・・・。これだどあと1時間は凍えながら待つことになりそうだったので、全員歩いて帰ることにしたんです。


寒い中で、下手したら凍死するかも・・・なんて思いながら家路を急ぎましたが、途中は月が出てきて風も吹雪もなく、案外快適に帰れました。帰ったら当然1時ごろ。酔いも寒さで冷める感じです。


そんな1日でした。