Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備でバタバタした。

明日は第2回の「暖談ごちそう市場」です。その準備でバタバタしたんです。


ここ2日間は朝から仕事などがあってトレーニングできずにいたんですが、今日はしっかりトレーニングして仕事に向かった。


明日の積み込みやら会場の地割りがメインでしたが、14時半までは本社でバタバタして、その後スタッフと会場集合で、地割りと雪かきです。


昨日も観光協会さんと弊社スタッフ2名で雪かきをしたんですが、圧雪下が氷となっていてなかなか砕けずに終わり。今日は朝から雨だったので、15時ごろには溶けてきていました。





なんとか1時間半ぐらいで出店位置は綺麗に除雪が完了。明日はホントいい天気になって欲しいと思いますね。


そんな1日でした。