Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本当に惜しかったです。

昼から子供たちサッカー部の新人戦2回戦でした。


今朝は、早朝から仕事の段取りをして、事務所に立ち寄りの後8時半過ぎに松江を出発、奥様と益田を目指した。12時からの2回戦は優勝候補の大社高校。それに間に合うべく急ぐも大雪の影響でなかなか思うペースにならずちょっと遅刻。


それでも、前の試合がPK戦になったおかげで、最初から応援ができました。試合の方は予想以上に拮抗した試合展開になって、前半はスコアレス。後半もどっちに転んでもおかしくない状況でしたが、一瞬の隙で先制され0−1で終了。惜敗でした。


本当に惜しかったですね。前半も後半も圧倒する時間帯があったのも事実です。ちょっとの差が勝敗を分けてしまいました。本日も子供たちしっかりスタメンです。


優勝候補の大社に比べたら、まだまだスタイルが固まっていない部分もありますが、年末の新チーム始動からここまでで驚異的な成長をしているのも事実です。


4月以降も成長して、総体、選手権と活躍して欲しいです。


そんな1日でした。