Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

浜田の天気に驚いたんです。

15時から、浜田で山陰浜田港リレーマラソンの実行委員会で浜田でした。

今朝起きたらびっくり、一晩で30センチ近く積もっていました。これまでの残雪と合わせるとまさに雪国状態。大変な事態になってます。


それでも明日から益田で延期開催となる新人戦2回戦に向けて早々と出発する子供たちをなんとか送り届けてから、急ぎの仕事を片付けて浜田に向かう。出雲地方が大雪だったので、早めに出たんです。


ところが江の川を越えた辺りから、雪ってなに?って状態に…。委員会終わりで会場ロケハンに行くと穏やかな春の漁港の佇まい….。



でも帰りは夜になって、大田からはツルツルでヒヤヒヤしながらの帰宅でした・・・島根って東西長いな…と実感。


そんな1日でした。

15時から、浜田で山陰浜田港リレーマラソンの実行委員会で浜田でした。

今朝起きたらびっくり、一晩で30センチ近く積もっていました。これまでの残雪と合わせるとまさに雪国状態。大変な事態になってます。


それでも明日から益田で延期開催となる新人戦2回戦に向けて早々と出発する子供たちをなんとか送り届けてから、急ぎの仕事を片付けて浜田に向かう。出雲地方が大雪だったので、早めに出たんです。


ところが江の川を越えた辺りから、雪ってなに?って状態に…。委員会終わりで会場ロケハンに行くと穏やかな春の漁港の佇まい….。



でも帰りは夜になって、大田からはツルツルでヒヤヒヤしながらの帰宅でした・・・島根って東西長いな…と実感。


そんな1日でした。