Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来週のごちそう市場も凄いです。

オープニングは雨で残念ではありましたが、来週のごちそう市場も物凄い企画なんですよ。


今週は、今日明日ぐらいしか雨雪が落ちてこないような予報もあるぐらい、かなり悪天候な毎日です。そんな本日は、事務所で籠ってする作業が多く、ウオークトレと昼食以外はどこも出かけられない感じではあった。


子供たちも今日は、中学から通う私立高校も受験日。一般には滑り止めで受ける子が大半ですが、受験の仕組みが今年から変わって、私立高校受験者数も過去最高の1300人ぐらいらしく、会場がメッセになるぐらいだった。


まぁ、とは言っても、子供たちは既に学業推薦で合格通知をもらっていますので、不安で仕方ない訳ではないんです。なので、子供たちも普段と変わらず自転車で受験に行き、親は何事もなかったかのように仕事です。


で、ここからは、来週の日曜日に開催となる「暖談ごちそう市場カラコロエリア」についてご紹介します。



今度の日曜日、2月12日(日)は、2週目の暖談ごちそう市場が、京店カラコロエリア(京店商店街・南殿町商店会・カラコロ工房)にて開催となります。


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/calendar/market.html#day2


目玉企画は、京店商店街飲食部の9店舗が「GOZZO CIRCUS(ごっつぉサーカス)」と題する屋台を展開します!和洋中、それぞれの技法を用いて地元食材を調理し、〜ほっかほっか〜の状態でご提供しますよ!


また、南殿町商店会では「南殿町オリジナル焼うどん」の販売他7店舗が特別出店です!カラコロ工房では、ガーデンテラスにて「松江こだわり特産市」も開催となります!


加えて、午後からは、大抽選会を開催!お手持ちの暖談チケット半券のナンバーと、ルーレットによるナンバー数字が(下三桁、もしくは2桁)合った方に京店商店街より素敵なプレゼントを進呈!


是非お越しくださいね!


そんな1日でした。