Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

チラシを発送完了しました!

大変お待たせしました!本日、「石見グランフォンド2016」募集チラシを発送しましたよ。


昨日は、気温が高い中の雨でしたから、それでもごちそう市場に来場者もいて、まあまあだったと思います。で、今日は一転して、寒く、日中でも雪が降ってました。


午前中は、昨日の雨の運営でずぶ濡れになった機材をバラして、テントなどは乾燥すべく、バラバラにしたりで終わったんです。


一転、午後は週末最後のごちそう市場の絡みで、竪町で予告看板の設営で1時間ぐらい、その他の時間も打ち合わせやらなんやらかんやらで夕方になってしまった。


夕方、ようやく石見グランフォンドのチラシを佐川急便に持って行く。遅くなりましたが、本日、「石見グランフォンド2016」募集チラシと「NPO法人サイクリストビュー2016年活動予定のご案内」を昨年の全大会参加者の皆様に発送しましたよ!



皆さん、ご参加お待ちしてます!


そんな1日でした。