Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろいろな準備をした。

本当に今はいろんなことが動いていますので、いろんな準備をしないといけないんです。


そういえば、今日はバレンタインですね。僕は誕生日がめっちゃ接近しているので、毎年同じで扱われます(笑)。社員の皆さんからは誕生日祝いのワインとバレンタインチョコもしっかり頂戴していますし、奥様方は誕生日の日に、チョコならぬ、田和山ウィーンの森のケーキを家族分で=(イコール)になった感じでしょうか・・・。


下は社員の皆様にもらったチョコなんですが、気がついたら子供たち、奥様と食べてなくなり、あっ!と思ってケースを探したらゴミ箱行きになってましたので、袋だけです(笑)




まぁ、それはともかく、いろんな準備がしないといけないので、午前中は事務所に籠り、各所某所に連絡やら調整やらをして終わった感じです。


一転午後は、週末に迫った暖談ごちそう市場天神町商店街、タテ町商店街がありますので、その件について、交通規制の警備体制の協議をして、その後現地に出向き、商店街の皆様に観光協会様とご挨拶をして回る。


終わって、スタッフとも別れて本社に戻り、また各所へ段取りの連絡。夕方からは3月のサイクルイベントの件で、NPO法人サイクリストビュー理事と打ち合わせと・・・。


なんとか10個以上の仕事の準備を進められたので、やれやれですな・・・。


そんな1日でした。