Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく年内は緩やかになっていくはずですが・・・。

先週末で、今年の本番現場仕事はおしまいになったので、今週からは緩やかに仕事ができる「ハズ」なんですが・・・。


それを祝福するかのような素晴らしいお天気な本日。朝からのんびりしたいのだけど、先週までの超多忙な中で、できなかったあれやこれやが山積していますので、今週はそれを紐解く作業と年明けの仕事の段取りでやっぱ慌ただしい感じです。


それでも、午後には、ガーデンでも歴史館の喫茶でもスタッフとのんびり話ができる時間もあったので、テンパってないだけマシかもしれんです。


それでも、いろんな仕事の処理をしてたら20時半にはなってしまうな・・・。やっぱこれは変わらないわ(笑)。


そんな1日でした。