Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から山口に行ってました。

早朝に松江を出発して、「西日本トレセンフェスタ」に子供たち「島根県トレセンU−14」16名の応援に行って来ました。


今朝は、6時前後には松江を離れて、一路山口県山口市を目指す。今日の仕事はガーデンの撤去のみでしたので、それはスタッフに任せて、完全オフにしたんです。で、9時半過ぎに会場に到着し、2日目の途中から観戦です。今日は9時半から広島トレセンU−14、12時半から山口トレセンU−14 Aとの試合でした。



天気はまずまずで、今日の2試合は二人ともスタメンで出場。斗也は左右ウィングとトップ、公大はセンターバックです。トレセンなので、フル出場はなかなかないですが、自分達のチームと違う島根トレセンの戦術にもフィットしてる感じでしたね。



で、2試合が終わり、結果はなんと!
本日2日目
島根トレセンU−VS 広島トレセンU−14 ○
島根トレセンU−14 VS 山口トレセンU−14 A ×


また昨日は
島根トレセンU−14 VS 福岡トレセンU−14 ○
島根トレセンU−14 VS 山口トレセンU−14 B ○


という、3勝1敗という素晴らしい結果でした!


山口トレセンAが一番強かったな〜と思いましたが、昨日の試合を見ていないので、帰って来たこどもたちに聞いたらどちらかといえばBの方が強かったのでは・・・との事。でもどの試合も拮抗してましたね。子供たちはホントいい経験になったと思います。


親もわざわざ行った甲斐がありましたわ(笑)。


そんな1日でした。