Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実にカッコイイ記念品でした。

生憎の雨模様でしたが、松江出雲でブルベがあったんです。

 

午後一番、本日松江出雲でブルベ(BRM1019 松江・出雲・美保関200km)を開催されている「AJ広島」の副代表さんにとある相談を。向かうは古江公民館です。

 

相談の内容は記載できませんが、ブルベの大会について諸々を詳しく知りたく、代表の方にメッセージで相談しましたが、今日は副代表の方が大会本部にいるとの事で、伺った次第です。

 

副代表はSNSのハンドルネームが「こなき」さんといい、昔からミクシイ等で存じ上げていた方でした。でも会ってしっかりお話をするのは初めてでした。お互い昔話に花が咲いてから、本題を暫し。色々とブルベの内容をお聞きして、非常に参考になりました。

 

その時に今回の大会の完走メダルを見せていただけることになったのです。

 

f:id:hakthakt:20191020104840p:plain


この大会はパリに本部があるオダックス・クラブ・パリジャン(ACP)認定のランドヌール・モンディオ(RM)認定大会なので、このメダルはパリから送られてくるそうです。実にカッコイイ!


大会開催中でしたし、自分の次の用事があったので長居はできませんでしたが、色々相談を聞いていただき、勉強になりました。ありがとうございました。

 

そんな1日でした。