Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりのサッカー観戦だった。

久しぶりの子どもたちのサッカー試合観戦でした。


2月毎週の食まつりも終わり、今週は本社スタッフは土日休みにして、かなりのんびりできる感じです。また天気も凄く良くて、日課のウオークトレ7.3キロをこなしたら、準備をして近くの総合運動公園に向かった。


今日は、久しぶりのサッカー試合観戦でして、子供たちが松江地区の高校1年生大会に松江地区トレセンU15で参加です。11時半過ぎの初戦に奥様と出かける。相手は、なんと、超強豪の立正大学淞南高校1年生A…。




まぁ、予想した通りの大差で前半終了…。トップコンディションの強豪相手に対して、受験で練習不足の中3では当然やな〜(笑)。でも、2人とも先発してますので、来た甲斐はあったかな…。



終わって、一旦昼食で離れて、1時間後にまた会場に戻った。2試合目の市内公立高校1年生には、快勝で2位通過。先制は、左サイドからドリブルで斗也でした。


終わった後は、またちょっとだけ仕事をしたけど、基本は休みだったので、いい気分転換になったな〜。


そんな1日でした。