Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

快晴の中、賑わってました。

今年で3回目を迎えた、松江赤十字病院「病院まつり」は快晴の中、賑わってました。


今朝は、7時半に病院横の公開空地に集合して、屋外会場の設営を開始する。病院内は前日に仕上がってましたので、深夜の風を避けて屋根を張らなかった屋外のタープテントや、屋外の音響を仕上げる。


8時過ぎには僕だけメッセに移動して、明日開催の「しまねWOODフェア」の会場設営の為に、メッセ大展示場2/3を解錠です。そこから僕は終日メッセの方で、大掛かりな設営に従事してました。


病院まつりは定刻通りに始まって、いきなり大盛りあがりだったようです。12時頃に一旦、作業を止めて様子を見に行きましたが、なかなかの賑わいぶりではありました。



本館1階でも、様々な医療に関する体験コーナーや展示があったんです。



どこもコーナーも賑わってましたね。



結局、定刻通りに終了になって、僕以外のスタッフで撤去です。僕の方もメッセの設営がほぼ仕上がって、いい感じにはなってましたよ。



明日25日は、昨年大爆発した「しまねWOODフェア2016」です!目玉は「東京おもちゃ美術館・木育キャラバン会場」です!その他、住宅&建材メーカー展示、県情報ブース、写真展、フードコートや木の手作り体験コーナー、ステージイベントなど、盛りだくさんですよ!「しまねっこ」も来ます!


天気も良いので、こちらも是非是非お越しください!


そんな1日でした。