Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年はホント賑やかだった。

弊社としては2年目の「2019松江だんだん夏踊り」ですが、今年は昨年以上に盛り上がっていたと思います。


昨日で弊社の部分は大体はできていましたが、飲食テント関係電気配線工事などの細々とした部分などを朝に残していたので、8時半前に会場入りしたら、その部分に取りかかる。


残りのスタッフもミストファンなどのセッティングに追われ、サイン等も設置完了で消防立会い検査に同行。特に問題なく、「お城のビアガー殿」はスタートしたんです。

 

f:id:hakthakt:20190825105604p:plain


スタート直後から、飲食テントは賑わい始めて、12時のステージスタート時にはかなりいい感じになった。

 

f:id:hakthakt:20190825105526p:plain

 

その様子を確かめてから、スタッフに運営を任せて、別の仕事で本社に戻りました。

 

それからは本社で仕事したり、私用で動いていたりして、ステージが終了する20時過ぎに会場に戻った。その時も賑わっていて、スタッフや出店者に聞いたら、今年は昨年を大きく上回る賑わい、売り上げがあったとのことで「お城のビアガー殿」運営会社としては安堵した次第です。日中は以下のような盛り上がりが続いてようですよ。

 

f:id:hakthakt:20190825105942p:plain

 

 当然ステージも客席も盛り上がっておりました。

 

f:id:hakthakt:20190825110017p:plain


結局ステージフィナーレまではずっと賑わい続け、21時までの「お城のビアガー殿」も最後までお客様が引かなかったんです、ホント昨年以上に良かったと思います。


今年も、弊社は「松江だんだん夏踊り2019」メイン会場の一部の機材設営と仮設配線工事全般、そして、「お城のビアガー殿」の出店募集から機材全般&運営を担当しました。本当に、お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。