Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2現場同時でしたが、しっかり対応できました。

本日は、3年ぶりの開催となった松江市総合体育館で開催「松江市健康福祉フェスティバル2023」と県民会館で開催「長寿の未来フォーラム〜フレイルと関係人口〜」の2現場です。

 

昨日の浜田でのマラソン大会運営中に、別部隊が体育館の会場設営に入ってまして、特に問題なく終えていたんです。で、今度は早朝から会場入りして仮設電気配線を施して、オープンを迎えました。

 


体育館を終えたら一旦帰り、その後県民会館に移動。昼前から長寿の未来フォーラムの運営スタッフを集めて、主催様と合流です。その後は、スタッフに任せて、体育館の撤去の対応を行う。

 

健康福祉フェスティバルはチラシ制作から始まり、昨日は床養生&パネル・ステージ設営等、今朝は7時から電気配線設営でオープニングに間に合いました。一方の長寿フォーラムは11時からスタッフ7名で受付誘導等のサポートと影アナです。

 

 

昨日の疲れもある中で、連続して関わるスタッフも多かったですが、しっかりやってもらいどちらも喜んでいただきました。健康福祉フェスティバルは過去最高の来場者だったそうです。長寿フォーラムも大手様との初めての仕事でしたが大変喜んでもらいました。


さすがに、マラソン大会あけの2現場は相当キツかったです。笑。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。