Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日設営でもやはり雨が・・・。

いよいよ明日から国宝松江城ラソン前日受付です。イベント会場は完成です。

 

今日は9時から松江市総合体育館第1駐車場にて、明日から始まるイベント会場の設営を始める。大会自体は明後日ですが、イベント会場は前日受付に合わせて開催されます。

 

作業は順調に進み、昼過ぎにはテントは完全に立ち上がり、特設ステージの屋根も完成。仮設電気配線工事も順調で、最後に音響関係の設営で夕方になった。

 

夕方になって、ほぼ仕上がったかな〜ぐらいでまたしても、冷たい雨が…。

 

f:id:hakthakt:20191129161208j:plain

 

それも直ぐに止み、とりあえず予定通りに進んで本日は終了です。

 

明日はイベント会場は午後からスタートですが、大会部分は明日がメイン設営です。大会本部や計測ブース、完走証発行ブースなどを立ち上げて、午後から距離サインの設営へと…。

 

当日の天気が回復傾向にあるのが、ホントありがたいです。

 

そんな1日でした。