Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も大勢で現場に向かってます。

昨晩の疲れもありますが、本日も4現場でスタッフ頑張ってます。

 

午前様近い深夜の撤去終わりから、本日も朝早くから4現場です。なので、社員と契約スタッフを振り分けて、それぞれ現場入りさせ、僕は朝トレ以降で、現場を回ることに。

 

本日の4現場ですが、島根県民会館では「吉本新喜劇ワールドツアーin島根公演」で16名、朝から大爆発の「からだのひみつ大冒険 in くにびきメッセ」で17名。そして松江シティホームFC今治戦で4名、「TSK住マイルスクエア -松江・学園東-」で1名、合計38名で対応しております。

 

昼前に県民会館に行き、「吉本新喜劇ワールドツアーin島根公演」開場間なしの入場口で主催者の方にご挨拶の後、しばし弊社担当者と状況把握をする。

 

f:id:hakthakt:20190827091059p:plain

 

その後はくにびきメッセに移動。

 

くにびきメッセでは、「からだのひみつ大冒険 in くにびきメッセ」が2週目の日曜日に入って更に爆発中。開催以来最高の入場者でごった返していました。いやいやマジヤバイ的にオモロ過ぎますね。当日券バカ売れらしいです…。

 

f:id:hakthakt:20190827090350p:plain

 

運営統括をしている元請け様と暫し現場を周り、スタッフの状況などを確認して、昼過ぎには会場を離れ、一旦事務所に帰り、14時前に松江総合運動場に歩いて向かった。


最後は、松江シティの現場。ここでは普段通りしっかり観戦です。今期最多入場数1,544人となった松江シティ戦は現在2位のFC今治とでして、元日本代表の駒野、橋本がフル出場でしたので観に行きました。

 

f:id:hakthakt:20190825143600j:plain

 

2人とも昔のオーラがあり、嬉しかったです。で、試合の方ですが、大敗はないようにと案じていましたが、移籍新加入の2CBで見違えるほど良くなったシティが頑張り1−1ドロー。ナイスゲームでした。

 

f:id:hakthakt:20190825164928j:plain


どちらもお仕事ありがとうございます!

 

そんな1日でした。