Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい感じで受け取ってもらえた。

午後から大事なプレゼンでしたが、概ねいい感じで受け取ってもらえました。


午前中も自転車関係の打ち合わせがあって、午後は大事なプレゼンの日。とある住宅関連の企業さんの行事をイベント会社として提案する。


社長様以下支店長、役員さんがおられ、多少緊張はしたけど、プレゼン後も結構な長話になって、結局1時間半ぐらいいたと思います。


企画内容も、大枠はご理解をいただき、このまま前に進みそうな流れになった。なにせ初めての会社ですし、業界では大きいので、しっかりしたものを提案したかった。


それができて、理解されて、まずはほっとしましたね。


そんな1日でした。