Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

悪天候でも賑わってました。

本日は、この時期毎年恒例になった、メッセでのシンポジウム運営のお仕事でした。


今朝、7時頃に恐る恐る窓の外を見ると以外と積もっていなかった。これなら普段通りの動きができそうだなと思い、準備をする。機材は全てハイエースに積み込んでいたので、新人が来社するとすぐにメッセに向かったんです。


今日は、毎年この時期にある、古代文化賞のイベントです。弊社は元請け様より、PC関連、音響照明関係運営全般、駐車場誘導等のサポートを受けておりました。


9時半前から仕込みを始めて、11時半過ぎには予定どおり通しのリハーサルを終え、本番を待つことになった。本番は、やはり豪雪の影響が多少出てしまい、ちょっとだけ予定時間を過ぎての開催になりましたね。



スタートこそは、やや遅れましたが、昨日からのひどい天気にも関わらず、満員の来場者で熱気ムンムンの会場でしたね。結果16時半過ぎまでかかりましたが、特に問題なく終了です。


お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。