Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中から夜まで同じ施設でした。

今日は違う2つの仕事で、10時頃から21時頃までくにびきメッセにいたんです。


今朝はそれでものんびりできたので、日課のウオークトレまではしっかりやって、昨日準備し終わっていた機材をハイエースに積み込んで、くにびきメッセに向かった。


午前中から、古代系シンポジウムの機材設営と午後から本番で音響照明・PC運営のサポートだったんですね。でも、弊社の持参したPCが想定外の不具合が出てしまい、途中あるパーツを買いに行ったりしたりとバタバタしたけど、本番は全く問題なく終わったかな。


で本番に突入したんです。本番は、主催者様、元請け様の下で、とりあえず順調に運営しきれたと思います。



で、無事に16時過ぎに終わり、そこから大急ぎで撤去して、急ぎ自宅に帰りスーツから作業スタイルに着替えて、再びメッセに戻ったんです。そこで撤去スタッフと合流して、18時から撤去開始です。まぁ、どっちも同じ施設で良かったわ…(笑)。


なんせ物量が多くて大変でしたが、それでも時間内で終了。結果、メッセーには11時間ぐらい居た事になったかもな〜・・・(笑)。


そんな1日でした。