Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか面白かった。

午後からの予定がほぼ終日メッセで運営してました。


本日より始まりました「島根ものづくりフェア」。本日はサブ会場で開催された、「コマ対戦2018 島根ものづくりフェア場所(特別大会)」の大戦上映用機材一式と運営を元請け様と共に行ってました。


本来ならば午後から会場入りで十分対応できるはずが、機材の追加もあり、会場のサポート必要性もありで、朝からずっと会場にいたんです。そして14時から準備して、14時半の開始になりました。



対戦中は、2つの土俵をハンディカメラ2台で撮影して、一つのプロジェクターでスクリーンに2試合同時に投影、その後決勝では1画面に切り替えるというシステムでした。



また、大展示場では、特設講演会場にリア透過式200インチスクリーンと5000lumenプロジェクター&HDMIスイッチャーを設営し、本日は順調に稼働してましたね。



弊社スタッフも1名元請け様のサポートで2日間入っております。


ずっと賑やかな会場で、盛り上がってましたよ。明日はスタッフのみになりますが、なかなか楽しかったです。お疲れ様でした。


そんな1日でした。