Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

稀に広告代理店みたいな感じです。

先週末発売の自転車専門誌で弊社が入稿した広告が掲載されているんです。


今日も基本穏やかなお天気でした。で、仕事の方はというと、まぁ事務作業がメインでありつつ、松江リレーマラソン、自転車関係、総務関係を段取り良くこなした感じです。


さて、本日は「サイクルスポーツ5月号」に昨年10月試走会を行った「三江線沿線トレイン&サイクリング」のPR広告を自転車専門誌に掲載している話です。それは以下のものです。



Plus valueでは、通常広告代理店業務はしていませんが、自転車関係だけは、各紙とのお付き合いがあるので、紙面広告や記事広告などを自治体などから請け負っています。今回は、日本ナンバー1自転車専門誌「サイクルスポーツ」さんです。



今回は、コース設定=サイクリングマップが完成したという告知なんです。画像は試走会のものを使用しています。お近くの書店で、是非お買い上げ(ご覧になって)くださいね!


そんな1日でした。