Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ年度末って感じだわ。

3連休が明けて、いよいよいろんなものが動き出してまして、やっぱ年度末って感じではあります。


弊社の10期目は、あと1週間ほどで終わります。おかげさまでいい決算になりますが、その準備もほどほどに、週末のイベント関係でバタバタしたり、来季に関する諸々があったりで、のんびりできなくなっている。


劇団ひとり的に一人で起業して、今季は社員、パート、アルバイトで20名近い所帯になってました。まぁ来月からはまたスリムになりますが、それも一過性のものでしょうね。今から5年経った時、15期目の我が社ってどんな感じだろう?って考えることがありますが、気分が滅入るようなイメージは全くないですね。


むしろ、今以上にオンリーワン的な会社になっていて、島根県内の至る所でいろんな大会を仕掛けているんだろうな。まぁそれが本望ですし、自社企画の大会と、通常のイベント仕事で週末はほとんど埋まっているような気がしています。


それは僕だけでは捌けないのでしょうから、それまでの過程の中で、イベントをサポートしてくれるスタッフが自然と増えているような気がします。


そんな事も考えつつ、今期決算の上出来すぎる内容も整理していかないとな〜。


そんな1日でした。