Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨晩の深夜帰りから、今朝一番でまた現場です。

僕は違いますが、スタッフは昨晩の深夜帰りから、今朝一番でまた現場です。

 

8時半にはくにびきメッセに行きスタッフと合流。僕は公大をスタッフに入れていたので、連れてきたんです。

 

9時前に設営機材と美術品がトラックで入ってきて、いつもの皆さんにご挨拶。そして僕はディスクワークに戻りました。

 

f:id:hakthakt:20210323192808j:plain

 

段々とですがコロナ禍以前のバタバタ感が戻って来ています。4月以降の受注も例年に近づいてきてますね。


コロナ禍に対応したものがほとんどですので、そのスタイルが主流になるんでしょう。有難い事です。

 

そんな1日でした。