Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩で青年部を卒業しました!

今晩の卒業式で、無事に松江商工会議所青年部を卒業しましたよ!


朝から晩まで結構暑くもある日なった。仕事の方が、明日結構ナーバスになる式典が入っていることもあって、午後はそのことに注力した感じです。


それでも16時には青年部の卒業式会場に入らないといけなくて、明日の仕事も結構中途半端に切り上げてスーツで会場入りしたんです。


それからは卒業生で何回か打ち合わせをした出し物のリハをしたりしつつ、定時総会になった。前年度監事として最後の職務をする同期と総会参加した後、卒業式があって、祝賀会になった。



祝賀会も賑やかになって、我々卒業生も出し物もかなり楽しくやれた感じです。ラストの歌も、会場全体が肩を組んで歌うという、なんかひと昔前みたいな団結力を見せつつ盛会にて終了したんです。


終わってから、似顔絵入りの「のぼり」とかを頂戴して、卒業生として嬉しいサプライズが沢山あったと思いますよ。



本当に卒業まで在籍して良かったと思いましたね。同期のみんな、明日の仕事で2次会参加できず申し訳ないです!また、集えるといいですね。



関係者の皆様、素晴らしい式典を本当にありがとうございました!


そんな1日でした。