Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしいパーティでした。

今晩は、県民会館で開催された錦織良成監督の「たたら侍」のキックオフイベント後のパーティーに一文字家さんの景山社長のお誘いで、松江歴史館喫茶きはるとして、伊丹先生の上生菓子実演、和菓子お抹茶屋台コーナーを担当したんです。


そもそも、今回の話はあまりにも突然で、準備がしっかりできるか心配ではありました。ゴールデンウィーク直後でもありますし、スタッフの休みも考慮しないといけなかったからです。


それでも、伊丹先生も快諾で、店長以下、職員全員も参加したいとの事でしたので、出店する事にしたんです。錦織良成監督とは以前から旧知ではありますし、素晴らしい方なので、是非ご協力できればとの思いもありました。


で、16時から会場準備をこなして、19時から定刻通りにスタートとなりました。パーティはホント盛大で、エグザイルさん、E-GIRLSさんが島根を本気で盛り上げて、世界に向けて発信されようとされる熱意がヒシヒシと伝わってくるし、招待者や我々スタッフにも物腰が柔らかく、皆さん最高に素晴らしい方々でした!弊社のブースも大人気となりましたよ。


E-GIRLSの皆さんが「美味しい!」を連発でしたし、知事以下、出席された近隣市長、町長の皆様にもお抹茶と出来立て「わらび餅」を堪能頂きました。お持ち帰りも多数ご用命を賜り、松江市長も大変上機嫌でしたね。


で、会場の雰囲気は撮影不可でしたが、店長が接客し、ゲットしてくれたのが画像のものです。家に帰ったらこどもたちに「誰のサイン?」と聞かれてマジで困った・・・。店長に確認したら、リーダー様のモノでした!



もちろん直筆です!ありがとうございました!映画もきっと大ヒットすると思います!!


そんな1日でした。