Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NHKでオンエアされましたね。

本日はイングリッシュガーデンがNHKで何度もオンエアされましたね。嬉しい限りです!


本日も素晴らしい快晴だった。仕事的には相変わらずいろんな仕事があって、バタバタしたな。午後は昨日に続き、雲南市に出向き、加茂ラメールに伺い、出雲路センチュリーライドのチラシとポスターを持って行った。


偶然、多久相談役がおられて、挨拶だけで帰るつもりが、相談役と長話になったんです。相談役は相変わらず忙しいようで、老いてますますという表現は失礼かもしれませんが、お元気だし、考え方もしっかりしておられるので、改めて凄い方だなと思いましたね。


話は結局1時間ぐらいになって、その後斐川倉庫に寄ったりで、市内に戻ったら夕方ちかくになってました。


帰ったら急ぎイングリッシュガーデンに行く。今朝もでしたがNHKでイングリッシュガーデンの様子がオンエアれたので、どんな感じかな・・・と思ったのです。そして夕方もしっかり放送されるとスタッフから聞いたので、オンエア直前に帰ったら録画予約をして、こどもたちをサッカーの練習に送りました。ちなみにイングリッシュガーデンは明後日からのローズフェスティバルにバッチリバラの開花が間に合いましたね!下は、本日のバラのアーチの様子です。



で、こどもたち迎えにいった後、録画しておいた番組をみチェックです。そしたら、見事オンエアされていました!それが下の画像です。



これで本日は2回もオンエアされたわけです。なので、週末は多くのヒトで賑わうでしょうね!ワクワクしますな〜・・・そんな1日でした。