Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も行ってみた。

hakthakt2010-05-15

今晩は、家族でローズライトフェスティバルに行ってきました。風もなく良い感じでしたね。


是非1回は行ってみることをお勧めします。ということで、本日は実に4月末以来のゆっくりした土曜日になった。なんせ、ゴールデンウィークから、石見グランフォンドに至るまで、マジで忙しかったのも事実です。でも8時ぐらいまでゆっくりしていたら、サッカーの練習があるこどもたちに起こされました(笑)。


でもって、午前中はこどもたちを練習に送り届けた後、またしても仕事で事務所に籠もる。メドがついたら、昼食を食べて、終わったら、イングリッシュガーデンに向かった。


昨晩の疲れがスタッフ全員あるだろう・・・。でも本日もあるし、賑わいがあったので、頑張るしかないです。でも、皆普段通りの動きでして、来園者の数も良い感じではあった。


一端帰って、夕方まで、プライベートで買い物などして、夕食を食べてから、8時をめがけてガーデンに家族で出かける。昨日に引き続き、本日も天気は上々でしたので、良い雰囲気が楽しめそうな気がしたんです。


到着後は、さっそく4人で園内を散策。画像右上がその様子です。なんか斗也が半分だけ写っていて、心霊写真みたいな変な画像になってしまった(笑)。で下の様子は他の区的ホール周辺の様子です。ここもけっこいう賑わっていたので、安心しましたね。



これで第1週はおしまいなので、残りの週も賑わって欲しいものです。皆さんの是非お越しになってくださいね。そんな1日でした。