Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気になりました。

週末土曜日の本日は、ホントいい春の1日になりましたね。行楽日和でもあったようです。


今朝は、7時前に起床で、こどもたちを叩き起こし、8時過ぎには近所の合銀グランドに到着。チームを子らを待っていたら、先に相手チームが到着・・・。その後、グランド整備をして、午前中はトレーニングマッチでした。


午前中一杯は、ひたすら試合していたと思います。15分で1試合を何回もしてましたな。相手のチームは始めて対戦するチームでして、出雲地区のチームさんでした。下の画像は、その様子です。



練習試合は午前中を過ぎて終わり、内容は・・・といった感じです。試合の向かい方が、ここ数週間にあったカップ戦とは大違いでして、その気持ちの部分が駄目だったという事です。


その後は、仕事に戻り、イングリッシュガーデン、歴史館の喫茶と回る。昼前から晴れのいい天気になってきたので、両施設ともいい感じになってました。下の画像は、ガーデンの芝生広場なんですが、ここが賑わってくるとホント春を感じますね。



帰ってからは、石見グランフォンドの封入作業。家族にも手伝ってもらって、夕食までの時間で、そこそこできました。後は日曜日の作業で全員分が発送完了になるでしょうね。


いい天気でしたので、バタバタはしましたが、快適に動けたように思います。そんな1日でした。