Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

封入作業を始めました。

なんとか今日から、石見グランフォンド開催要項の封入作業を始めました。月曜日には発送を完了したいと思います。


とはいっても、その作業ばかりする訳にはいきません。やはり本業がメインでして、午前中もほとんど本業関係の仕事でおしまい。午後ようやく封入作業を始めたんです。


それでも、その作業は15時までで一端中止。再び本業に戻り、イングリッシュガーデンと歴史館を回り、打ち合わせなどもこなして帰社したら18時を回ってました。


それでもそこから21時前までは封入作業です。嬉しい事に、今年の石見グランフォンドの開催要項には、同封物がやたら多いです。全部目を通して下さいね!大田市の市民の皆さんの、心からのおもてなしが詰まってますので!


詳しくは実際に手に取って読んで確認して欲しいのですが、ちょっとだけ説明すると、昨年は市内の飲食店のマップだけしか入っていなかったのが、今年は前夜祭の案内、市内料飲店舗さんの参加者ご来店特典付きマップ、その他盛りだくさんです。下の画像が封入物の全てです。



ほんと、よそ者NPO法人が始めたサイクリングの大会が、年を重ねる毎に大田市民の皆様のご理解を得て、おもてなしのご尽力をいただけるようになったという訳です。これには、スタートゴールとなる久手地区の皆様のご理解とご支援が一番大きかったと思いますし、それをしっかりフォローいただいた大田市観光振興課の皆様も大きかったです。


これをしっかり発送して、ゴールデンウィーク期間中も試走、視察があるでしょうから、そんな時にも市内のお店をご利用して頂き、大会前後でも盛り上がって欲しいと思います。


ホント、これが実現できる大会を目指してここまで頑張ってきたように思います。地域のおもてなしという、本当の、本物の魅力が加われば、もっともっと盛り上がる大会になると思うんですね。大会も盛会になってくれるといいな・・・そんな1日でした。