Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飲んで気分転換できた感じ。

今晩は青年部でした。終わった後、飲み会になったので、帰還は23時過ぎです。随分と気分転換になりました。


本日は多分余裕がある1日の予定でしたので、こどもたちを連れて散髪に行く予定を入れていたのですが、またしても突発的な仕事が出てきて、結構バタバタしたんです。


それでも、石見グランフォンドの道路占用工事完了届けとかを作成。一方、石見グランフォンドが終わるのを待ってましたとばかり、飯南ヒルクライムの募集チラシを求める電話が複数かかってくる。なんか今年は自転車関係がひっきりなしだな・・・。


午後も外出の仕事が中心でして、予約して出かけた散髪が終わった18時前から、再び市内を回り打ち合わせなどをこなす。結果青年部の総務広報委員会に出席できたのは、19時半すぎだった。


委員会が終わった後、有志5人で東本町に飲みに繰り出す。ずっとハードワークでしたので、随分息抜きになった感じ。ホント息抜きには青年部の飲み会が一番かもね。そんな1日でした。