Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末の天気が気になる。

この週末は、最後の食まつりごちそう市場がありますので、週末の天気が気になるのです。


それでも今週は本当に天気が穏やかです。ついこの間までの豪雪からは想像できないですね。おかげで雪の心配なく石見地方へも移動でましたし、もう春を待ち望んでいます。


今週末日曜日が最後の食まつり暖談ごちそう市場ですので、最後だけはいい感じで終わりたいと願っています。


そんまことを最も気にしながら、週末の準備と、午後は会場となる天神町、竪町を観光協会さんと回る。実際の出店位置を商店街の方にご確認いただき、同時に各店の社長様にご挨拶をして回りました。


今年は例年になく、社長が在社されていて、しっかりご挨拶ができたと思います。


週末準備はいい感じで終われたので、やはり後は天気だけですね。


そんな1日でした。