Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ終日、浜田でした。

朝から松江を出て、夕方近くまでほぼ浜田でした。


今朝は9時過ぎに松江を出発。スタッフ1名を連れて浜田へ向かう。3回目となる「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」のスタッフ説明会があったのです。


スタッフ説明会は午後1番でしたので、それまでに、取引先やら、自転車関係で回る箇所を周り、現地を確認してから昼食を摂る。


昼食後に浜田市役所に入り、予定通りの時間でスタッフ説明会となった。説明会は1時間ほどでして、細かな部分まで説明を弊社と観光課さんでしたんです。



終了後は再び現場に戻り、気になった箇所を確認。その後は夕方から松江で用事があったので急いで帰りました。


参加人数は、3回目で再び1,000名越えとなりました。当日は新しい仕掛けもありますので、盛り上がって欲しいですね。


本日も浜田は素晴らしい小春日和…。当日まで、取っておいて欲しいくらいだな…。


そんな1日でした。