Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

地区清掃からの4現場だった。

毎年恒例の地区清掃終わりから本日は4現場ありました。

 

昨日ほど雨がなく、あるか心配だった毎年恒例の地区清掃は予定通り行われた。8時に公園に入り9時まではしっかり清掃して、その後の消防訓練はパスして、急いで家に帰り、着替えて、ガーデンに向かった。

 

f:id:hakthakt:20190617202540p:plain

 

本日最終日の点描画展のレジ資金を渡してスタッフを確認後、また事務所に戻って、今後は出雲に向かう。これは仕事ではなく、子供たちの練習試合が出雲の実業高校であったので、A戦だけ観戦。

 

終わって、また松江にトンボ帰りで、今度は総合運動公園に。こちらは仕事をいただいている松江シティのJFL公式戦の観戦です。スタッフもしっかり動いてくれていて、もう安心感はありますが、肝心のチームが勝てないと1シーズンで降格ですら、そっちがむしろ心配ではあった。

 

その頃別のスタッフは本日雨天開催となった「中海ライド」にて島根県より依頼の自転車に関するアンケート調査を境港の昼食会場で実施です。

 

f:id:hakthakt:20190617202127p:plain

 

風が相当強かったようで、持ち込んでいたテント等は設営できなかったようだ。

 

よって、昼間は松江2箇所、境港1箇所で現場でして、それらが終わった後、今後は夕方から深夜にかけて、展示会の撤去もありました。ホントスタッフがよく動いてくれて助かります。

 

本日もお仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。