Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの外ライドだった。

9月末ですが、まだまだ蒸し暑い中、久しぶりに外ライドです。

 

昨日今日と、現場をスタッフに任せているので、今日も基本現場はなし。蒸し暑い朝になったけど、日課の朝トレウオーク8キロをこなしてから、着替えてチャリに乗る。

 

コースは毎度の160キロ超えのコース。毎月のZWIFT 350㎞のせいか、朝トレの疲れのせいか、足の疲労を感じながらのライドはイマイチな感じ。

 

 

f:id:hakthakt:20190930183902p:plain

 

ようやく走りやすい季節到来かと思いきや、まだ辛いかも。なんと家では、奥様が初ZWIFT中。夫婦で走る日が来るか…。結局30キロの走行で無事に帰還。

 

帰ったら、初めて体験したZWIFTのデータを見ると走行は12分ぐらいで6キロちょっとでしたが、かなり本気で漕いだらしく、男性顔負けのスピードでした。

 

ちょっとで辞めた理由は、お尻が痛くなったからだそうですが、レーパンを買うことにしたらしく、それで解消できればどんどん乗りたいそうです。ついに奥様もロードを乗る気になったようです。でもE-Bike買ってくれと言われまして・・・。

 

そんな1日でした。