Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から海へ。

午後から、奥様と海釣り出かけたんです。

 

昨日からの鳥取市の現場は、社員3人で向かっていますので、僕は午前中の打ち合わせを終えたら、午後からはオフになった。

 

オフは何しようか?と考えていたら、ようやく暑くもなくなってきたし、アウトドアレジャー、釣りでもするかってなって、奥様と境港の夢みなとタワー近くで海釣りです。

 

f:id:hakthakt:20190928170016j:plain

 

 

最初は遠投での投げ釣りで、キス狙いの部分と、投げサビキでのアジを狙い、奥様がキスを釣り上げたり、なかなか型のいいアジが釣れたりしたけど、夕方に向かって釣果がしぼんでいった。

 

周りも皆そんな感じでしたので、ボウズでもないしまぁいいでしょう。

 

やっぱ秋は釣り、いいシーズンですね。

 

そんな1日でした。