Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりのロングライドです。

8月以降自粛していたロードバイクをようやく再開です。

 

10月にジオパーク全国大会を受けていたので、怪我しちゃならんとお盆以降はロードバイクに乗ることを自粛しておりました。万が一怪我したら大会運営どころではないですので。

 

で、無事に大会も終わり、その後も土日がなかなか自由になりませんでしたが、絶好のサイクリング日和となった本日、3ヶ月ぶりにロングライドへ。まずは中海周回サイクリングコースに向かいました。

 

f:id:hakthakt:20211118150203j:plain

 

気分はノリノリで最高でしたので、とりあえず景色のいい場所を周ることに。中海から古浦海岸へ…。

 

f:id:hakthakt:20211118150303j:plain


その後はのんびり宍道湖岸経由で自宅に戻りました。本日は、朝トレウオーク12㎞からのロードバイクで68㎞。本日合計80㎞でした。いやースッキリしたな。ライドコースはこんな感じです。

 

www.relive.cc

そんな1日でした。