Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最高のパレードだった。

もちろんテレビで見たんですが、天皇陛下の即位に伴うパレード「祝賀御列(しゅくがおんれつ)の儀)」凄く良かったです。

 

昨日に引き続き、本日も基本のんびりモード。子供たちも完全受験モードに入ってますので、朝の慌ただしさもすっかりなくなりました。

 

それでも朝は、日課の朝トレを8キロほどしてから、着替えて久しぶりに外ライド。

 

f:id:hakthakt:20191111191022p:plain

 

子どもたちの部活が終わり、土日に現場に出なければ、外ライドが出来る様になりました。奥様もZWIFTからの外ライドが来年辺りデビューかな。

 

しかし、冬服で出たら結構暑くて大汗…まさにサウナ…。

 

ライド30キロで帰ってきて、家族昼食を食べてから、松江シティ戦を見に言ったんだけど、なんと開始時間を間違えていて、会場に入ったら既に後半という・・・(笑)。でもそこから怒濤の失点で、まさかの0-5で敗戦。もう打つ手なしなのかな・・・。

 

実質30分ぐらいしか見ていなくて、その後の時間を奥様とドライブなどで過ごす。その時丁度パレードがあって、じっくり見ることができました。本当に素晴らしい祝賀御列だったと思います。最高も秋晴れ快晴でしたので、余計にそう見えたのかもしれないです。

 

その後は家に帰り、家族でゆったりです。

 

そんな1日でした。