Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前も午後もトレーニングできました。

嵐が去って、午後は走れそうだったので、朝トレから昼は自転車に乗りました。

 

昨日までの豪雨は過ぎ去ったようで、朝はちょっと雨もあったけど、昼前から曇りになって路面も乾いてきた。

 

なので、朝トレ12㎞からの午後は八雲、秋吉髭峠に。峠の手前で、気温が27度まで下がっていたので、峠も足が止まらなかった。サクサクとは登れませんでしたが・・・。

 

f:id:hakthakt:20210822150924j:plain


峠で一息ついてから、一気に降って、熊野大社へ。ちょっと休憩と、参拝をして帰路につきました。

 

結果、本日は、朝トレウオーク12km、ロードトレ44km。合計66kmでした。

 

www.relive.cc

 

本日のライドは↑の感じです。暑くもありましたが、しっかりトレーニングできました。

 

そんな1日でした。