Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの中海ライドだった。

昼前から、久しぶりに中海北岸を回るサイクリングに出たんです。

 

朝は日課の朝トレウオーク13km。終わって帰ったら、着替えて、バイクのチェックを行い、直ぐに中海方面に向けて出発。

 

気になっていた雨は朝方で止んでいて、ウオーキングの最中にも問題なさそうだったので、中海方面へ。一旦東出雲まで向かい、中海大橋から大根島へ。

 

f:id:hakthakt:20201011121347j:plain

 

途中、江島のファミマで休憩して、その後もノンストップで自宅に向かいました。帰りは嵩山経由で多少の登りも入れながら、なかなか快適ではあります。だんだん大橋からも眺めもいいもんですね。

 

f:id:hakthakt:20201011131807j:plain

 

でもやはり最後は市街地を通過しますから、どうしても信号に引っかかります。このstop and goの連続が好きではないので、どうしても中海方面には行く機会が減ってしまいます。

 

やはり僕は八雲方面がいいかもな〜坂好きではないと思うけど、信号が少ないのは大きな魅力ですね。本日はこんな感じです。

 

www.relive.cc

 

そんな1日でした。