Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「島根半島東部ナショナルパークライド2021」大会サイトをアップしました。

2度の中止で、既に「幻」感がありますが、秋にはなんとか開催したいです。

 

本日「島根県東部ナショナルパークライド2021」大会サイトをアップしました。これまでNO2年は連続してコロナで中止となっています。

 

f:id:hakthakt:20210822151751j:plain

 

なので、開催となれば初開催となる「島根半島東部ナショナルパークライド2021」。大会サイトは以下のものです。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
http://plusvalue.co.jp/mihonoseki/


日本海を形成した地質時代の「大規模な地殻変動」により造られた「島根半島」は、美しい自然、壮大なる日本海、温かな人情がいまだ残る「日本の心の故郷」です。そしてそこに住まう、美しくも温かな人と絶景なる大自然の中に、数多くの由緒ある神社・仏閣があり、加えて、疲れた体を癒してくれる温泉や、伝統芸能、山海の幸にも恵まれた、サイクリスト好適地です。


今回この稀有な自然環境を最高に楽しめるサイクリングイベントを初開催します。美保関町七類港をスタート・ゴールに設定、絶景なる日本海、中海を巡りながら、ご当地地産グルメを堪能する約83キロ(46キロ)のサイクリングです。


景観・食という自然の恵みはもちろん、コロナ禍の中でも、しっかり感染予防対策を施しながら、地元の皆様の「細やかなおもてなし」が感じられる晩秋のサイクリング。それが「島根半島東部ナショナルパークライド2021」なのです。


仲間や家族と、ぜひ春の島根半島サイクリングを楽しみにお越しください!!

 

そんな1日でした。