Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆ですが、今晩は旬の魚でイタリアンなど。

お盆ですが、豪雨もすごいので、今晩は家でのんびり過ごします。

 

今年のお盆は例年と違い、奥様の実家には僕だけ仕事で行けず、斐川の僕の実家には昨日行ったのでこの土日は特に用事もない。但し、未曾有の豪雨とコロナで出かける気力も湧かない感じです。

 

なので、今日は普段の週末と変わらない感じで、日中は、夫婦で買い物をしたり、のんびりと。たまたま近所のスーパー「みしまや」でイサキが安かったので今晩はイタリアンな食事としました。

 

f:id:hakthakt:20210814174812j:plain

 

最近はロースターでシンプルに調理した魚料理が夫婦のお気に入りなんです。それとベビーホタテのアヒージョ、パスタとか。

 

旬の魚はやっぱ美味しいですね。

 

そんな1日でした。