Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちの最後のリーグ戦が始まりました。

いよいよ子供たち高校生活最後のリーグ戦が始まりました。

 

今日の現場は社員に任せて、朝トレ8キロ、子どもたち県1部リーグ応援。会場がちょうど近所の総合運動公園だったので、できた事ではあります。

 

子供たちは3年生になりましたので、これが高校生活最後のリーグ戦になります。中学高校と6年間同じ学校で、同じ仲間でサッカーを戦ってきた総仕上げとなるので、親も感慨深いものがあります。

 

f:id:hakthakt:20190413113757j:plain

 

受験を当然控えていますので、普通ならインハイ予選終わりで部活引退なんでしょうけど、リーグ戦は続けて出たいようですので、毎月の模試の結果次第では容認するつもりではいます。学業成績の結果を出し続ける事が我が家の部活継続のノルマなんです。

 

で快晴の中で、強豪相手に初戦は圧勝。この調子でリーグ戦優勝目指して頑張って欲しいものです。

 

終わって家に帰り、昼食後は、久しぶりに屋外でロードバイクレーニング。恒例の熊野大社往復30キロトレーニングライドです。

 

f:id:hakthakt:20190414122103j:plain

 

2月からZWIFTで月300キロ以上走っているので、いい感じで走れるかと思いきや、その疲れが足に残っていて、すぐに乳酸溜まるという・・・結果、ZWIFT頑張っている割には、速くなってないという…(笑)

 

まぁ、それでもいい気分転換になりました。空いた時間があればできるだけ屋外で走りたいのですが、今期はどれぐらい可能なのか・・・。

 

そんな1日でした。